<タイ発祥のナイフ1本のアート、彫刻の記録>

合羽橋の「大人の教室」の様子

4月半ば、4人の方が来てくださいました。

皆さんたいへんお上手でのみこみが早くさくさくと進み、2時間で見事に終了!

初めてと思えないナイフ裁きでした。


以下のぽけかる倶楽部でお申込みできます。

体験教室商品番号 P007580フルーツカービングで、プレートがこんなに豪華になります!ベジタブルカービングで、冷蔵庫の野菜も彩り鮮やかに。講師を務める「カービング雅」主宰小林先生 ≪web限定≫【大人の教室シリーズ】 食卓をもっと美しく演出! プロの料理人も教わるフルーツ&ベジタブルカービングの教室 ~2千円分のお買い物券付き~ ★普段の料理でもほんのちょっと手を加えるだけで「食べる芸術品」に! ベジタブル、フルーツカービングとは、キュウリやニンジンなどの野菜、リンゴなどのフルーツを使って見応えのあるデコレー ションを彩るテクニック。 オーソドックスな野菜だけでなく、トマトやレンコン、ラディッシュなどの根菜から、ウィンナー、ハム、かまぼこ、玉子焼きまで色んな素材にも応用できます! サラダや小皿料理に彩りを添え、美しすぎて食べるのが気が引 けるような逸品に仕上げる「カービング」の技術を習得してみませんか? ★初心者も経験者も、自分のレベルに応じた技術を習得できます! 初めての方も、経験のある方も、習得の早い方も、丁寧に時間を掛けてじっくり作品作りに取り組みたい方も、 開講時にレクチャーしてもらう先生とどんな作品に取り組むかを相談の上、作品作りをスタートしますので安心です。 ★2千円分の包丁専門店のお買い物券プレゼント! 当日の体験でこれからカービングをやってみようとお考えの方にとっては、このお買い物券でカービングナイフを購入するのもおすすめです! ★出来上がった作品はお持ち帰り頂けます。 ★その日のレクチャーに合せてどこのご家庭にでもありそうなフルーツや野菜をご用意してます。 ★講師は数多くのカルチャースクールで講師を務める小林登紀子先生 「カービング雅」主宰。先生のご自宅でのプライベート感覚のカービング教室をはじめ、 少人数制カービングスクールやカルチャーセンターでの講師などを務めてます。 小林登紀子先生にたっぷり2時間教わります。 【注意事項】 ・参加当日は、①お手拭用タオル②エプロン③筆記用具をご持参ください。お申し込みは、開催日の 2日前までになります。"申し込み"へをクリックすると申し込み画面へ進みます。ご確認・注意事項※「受付終了」の場合もご案内可能なご日程がある場合

www.poke.co.jp

0コメント

  • 1000 / 1000